お客様の声
藤岡ホールご利用 H様
担当者からひとこと
先日のご葬儀はほんとうにお疲れさまでした。アンケートのご返信ありがとうございます。少しご説明がくどかったかもしれませんね。今後お仕事を続けていくうえで大変参考になりました。ありがとうございます。
朝日ヶ丘ホールご利用 K様
担当者からひとこと
アンケートのご返信ありがとうございます。このようなお言葉をいただけてとてもうれしく思います。今後もお墓やお仏壇のことなど、葬儀後のお話もご遠慮なくご相談ください。
上郷ホールご利用 I様
担当者からひとこと
早速のアンケートのご返信ありがとうございます。事前にご相談をいただいており、ご親族様方のご協力もあり式を執り行えたことを感謝いたします。今後、ご不明なことがありましたら何なりとお申し付けください。この度は誠にお疲れさまでした。
足助ホールご利用 O様
担当者からひとこと
アンケートのご返信ありがとうございます。これからもホールを使われる皆様にきれいな会場でお参りいただけるようにホールの美化を心掛けていきたいと思います。この度は大変お世話になりました。
藤岡ホールご利用 A様
担当者からひとこと
アンケートのご返信誠にありがとうございました。貴重なご意見をありがとうございます。会社全体で共有し改善に努めてまいります。今後もどのようなことでも構いませんので何なりとお申し付けください。
上郷ホールご利用 I様
担当者からひとこと
アンケートのご返信ありがとうございます。このようなお言葉をいただき大変に嬉しく思います。今後もどのようなことでも結構ですので、何なりとお申し付けください。お世話になりました。ありがとうございます。
古瀬間聖苑ご利用 O様
担当者からひとこと
ご不明な点が多い中、細やかなご指摘とご意見誠にありがとうございます。今後も良かったと思っていただけるような担当者を目指して精進していきたいと思います。
高岡ホールご利用 M様
担当者からひとこと
アンケートのご返信ありがとうございます。ご葬儀のお手伝いをさせていただくにあたり、常々喪主様の立場になってお話ができるよう意識をして、日々打合せをさせていただいております。葬儀に携わっている自分は普段から聞きなれている言葉などは、喪主様にはあまり馴染みがないということが多い状況をしっかりと理解して、今後もアドバイスできる担当者を目指していきたいと思います。
上郷ホールご利用 N様
担当者からひとこと
アンケートのご返信ありがとうございます。ありがたいお言葉をいただき、たいへん嬉しく思います。今後ともお客様に親身になってご相談させていただけるよう努めてまいります。この度はお疲れさまでした。
藤岡ホールご利用 S様
担当者からひとこと
嬉しい言葉をかけていただきまして大変ありがとうございます。これからもお客様に安心していただけるようなご葬儀に努めてまいります。この度はありがとうございました。