お客様の声
古瀬間聖苑ご利用 A様
担当者からひとこと
私どもなど、まだまだ至らない点があった中、細かく丁寧なご返信ありがとうございました。ひとりでも多くのお客様に感謝して頂けるような担当者になれるよう頑張っていきたいと思います。
上郷ホールご利用 I様
担当者からひとこと
アンケートのご返信誠にありがとうございます。このようなご評価、また、貴重なご意見をありがとうございました。今後もどのようなことでも構いませんのでご連絡をいただけると嬉しいです。お世話になりました。ありがとうございます。
藤岡ホールご利用 A様
担当者からひとこと
アンケートのご返信ありがとうございます。今後も喪家様に寄り添った対応が出来るように努めてまいります。嬉しいお言葉をありがとうございました。
古瀬間聖苑ご利用 N様
担当者からひとこと
この度は大変お疲れ様でございました。古瀬間聖苑のシャワー、冷蔵庫の件ではご不便をおかけしました。古瀬間聖苑はJAの施設ではなく、豊田市が運営しておりますので喪家様のご要望に関しましては古瀬間聖苑に伝えさせていただきます。今後も何かございましたらご連絡ください。たいへんお世話になりました。
藤岡ホールご利用 I様
担当者からひとこと
早速アンケートをご返信いただき誠にありがとうございます。日替わりで異なるスタッフが伺うことになり申し訳ございませんでした。今後も喪主様、ご遺族様に寄り添ったお式を執り行えるよう精進してまいります。また、ご不明な事がございましたら何なりとお申し付けください。この度は誠にお疲れさまでございました。
古瀬間聖苑ご利用 S様
担当者からひとこと
葬儀などのことでご不明な点が多い中、アンケートのご返信ありがとうございました。ひとりでも多くのお客様に感謝していただけるような担当者になれるよう頑張っていきたいと思います。
朝日ヶ丘ホールご利用 A様
担当者からひとこと
ご返信ありがとうございます。ご葬儀のことなど初めてのことばかりでご不安だったり、ご不明な点も多かったと思われます。そのような中、お客様がひとつひとつ丁寧にご質問していただけましたので、私もご不明な点が分かりましてご説明させていただくことが出来ました。温かいお言葉ありがとうございました。
古瀬間聖苑ご利用 U様
担当者からひとこと
心温まるご返信をいただき誠にありがとうございます。ひとりでも多くのお客様が、U様のように感じていただけるような担当者を今後も目指していきたいと思います。
三好ホールご利用 K様
担当者からひとこと
嬉しい言葉をくださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中アンケートのご返信感謝いたします。今後も何かお困りなことなどございましたらご遠慮なくお声をかけてください。この度は誠にお疲れ様でございました。
上郷ホールご利用 U様
担当者からひとこと
アンケートのご返信誠にありがとうございます。このようなご意見とても嬉しく思います。今後とも何かございましたらお気軽にご連絡をくださいませ。お世話になりました。ありがとうございます。